沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

17/5/23お知らせ

GW.リリーフィールド公園

CUBEブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

沖縄もジメジメした梅雨入りして早10日がたちます

早くこいこい♪BBQの夏~♪

 

その梅雨入りする前のゴールデンウィークに

第22回伊江島 🌸ゆり祭り🌸に行ってきました!

伊江島は離島になるので、まずは本部港で船を待つ事に…

本部港

GWともあって観光客で人だらけ~

子供達は退屈な時間だったけど、ご覧の船を見た瞬間

テンションMAX♪

こうせい はるく

 

乗船して10分程で、瀬底大橋が見えてきました~

瀬底大橋奥

 

橋を下から眺める事は中々ないですよね!

瀬底大橋手前

 

 

 

 

 

 

 

奥に見えるのは水納島(若い頃はよく泳ぎに行ったな~)

水納島

 

 

見えて来ました伊江島たっちゅ~

※たっちゅ~とはウチナー方言で先端が尖っている事をいいます!

たっちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

正式には城山(ぐすくやま)といいます!

伊江島の中央にそびえる島のシンボルで標高172m

 

いざ登山ッ♪

急な階段ですが姪っ子は軽々~

りん

 

 

登山途中から見える眺めも最高でした!

登頂に到着~

登頂

 

 

 

 

 

 

 

登頂2

 

 

 

 

 

登頂3

 

 

 

 

 

眺めは絶景でした~

下山はもちろん、登ってきた道のりを戻ります…。

 

そろそろメインである、ゆり祭り会場へ行きますよ~

黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン会場のリリーフィールド公園へ到着いたしました!

日本一早いゆり祭りで、世界のゆり90品種が咲き誇る~

ゆり1

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なゆりに癒されました。

ゆりも良かったけど、子供達はやっぱり、公園が一番♪

くらら

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も行きます!

疲れた体を癒すのはやっぱり、ビールと土産でもらったサザエッしょ♪

さざえ

 

 

GWで力をつけて更に仕事に張りが出てきた、ぐっさんでした!

ページのトップへ