沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

24/3/25お知らせ

選んだのはあなた!

事件は現場で起きています!
良い事をしたと思っても悪い事になり!
悪い事をしても罪にならない! 法律で
裁けない事もある!


情けは己の為にならず!
(選んだのはあなた(大谷)!)

友人の借金を助け! ほう助罪になる!
(知らないと 明日は言おう!)

おじいに席を譲って怒鳴られる!
(ワシはまだ若いと背中を丸め、お年寄(笑))

財布を落としたと呼びかけたら スリと言われ!
(外国は人を見たらドロボ-と思え!)

サプリで肝疾患になる!
(クスリはリスクがある小林製薬!)

健康マラソンで身体を壊し!
(42.195 死にゆくよ!)

隣の枝を伐採して 損害賠償を請求される!
(敷地の所有者、 権利濫用!)

安楽死を助けた医者は殺人教唆となる!
(オランダなら良かった! 尊厳死! )

罪にはならない事例 あげると !

パ-テイ-券 知りませんで 幕引き図る政治家!
(アベノマスク 、 マスクでほほかぶり(笑))

軍事攻撃で 支持率上げる大統領!
(何万人も人が死ぬ! プチンと切れる!)

司法に訴えられ大統領候補になる!
(民主主義とは? ババ抜き トランプ綱渡り!)

ネットで言い放題 ! 罪に問えない 法律!
(姿なき犯罪!)

世界は何処に流れてゆく!
(ユタ(占い師) でも知らない!
大谷さんも知らないと言って下さい!)

過去に、未来に生きるよりも! 今を
生きるのが! タンメ- (おじい) の人生!

人生は何とかなる! 常に一生懸命に
生きていれば! (友人が(グソウ)へ引っ越し!
サヨナラは言わない! また会おう!)

バカバカしい人生より 恋するひとときが
嬉しい! (ミヤギさん早く相手を探そう(笑)!)

病気しても、失業しても、損しても !
生きる熱意さえあれば! 必ず道は開ける!

自分の価値は自分がつける!
(お宝鑑定団が評価はしない!)

情けは己の為にならず!

しかし 選んだのはあなた!

ページのトップへ