26/6/23つぶやき
慰霊の日
こんにちは!
不動産CUBE 経理スタッフのZooです。
今日は「慰霊の日」なのですが
去年も確か慰霊の日にブログを書いたような・・・
遡ると、私書いてました!
とはいえ、祖父母から戦争体験の話を聞いたことがなく
お話できるようなことがないのですが
最近ではAIを利用して、
昔の写真を動画にしている投稿をみかけるので
こういう時代だったんだなぁと。
写真より動きが付くとより身近に感じるので
いろいろな時代を
私のご先祖さま達が生き残ってくれたからこそ
両親、私、子どもと繋がっているのだなと
感謝とともに不思議な気分になります。
ではでは今日は、ご先祖様に感謝の1日で。
お昼12時の黙祷はアラームかけます!
皆さまは良い1日をおすごしくださいませ☆








