26/6/24つぶやき
お肉のスパイス・ソース
こんにちは、沖縄不動産CUBEの経理スタッフ、エスエスです。
突然ですが、焼肉をしたりお肉を焼くとき、どんな香辛料やソースがお好みでしょうか。
私は個人でそう焼肉をしたりしないのですが、スーパーに行くと賞味期間内使い切ることができないくせについつい買ってしまいます。
そして時々一人味比べ会を開催して楽しんでいます。
しょぼい焼肉ですいません。。。
ステーキソースや質のいいお塩などお高いものが多く、まだ買ったことないのですが(いつかは試したい)、
10年前くらいから私のNo.1は「エスビーシーズニング ステーキ」です。(回し者か)
これにつけて食べるとお安い牛肉があーら不思議、旨い肉に変わるのでやめられません。
あ、いつかはAランク牛肉も買ってみたいですがなかなか手が出せないですね。。。
まだまだ使ってみたいものはいっぱいあるので、皆さまのおススメがあれば教えて下さい!
あーまたお腹すいてきましたー
ではまた~









