沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

ゴヤ店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

売買ブログ

26/11/8つぶやき

大きな舞台へ 息子が通う高校がウィンターカップ出場へ

いつもブログをご覧頂き有難うございます

沖縄不動産CUBEの中野です♪

本日は・・・



福岡の高校に通っている息子がなんと!!

高校バスケットボールの大きな舞台である「ウインターカップ」への出場が決まりました。

結果は3位ではありますが、強豪校が数多く集まる福岡県での3位は、本当にすごいことだと思います。全国大会への出場権を勝ち取ったチームの皆さんを、心から誇りに思います。

出場を決めた決定戦では、残念ながら息子に出場機会はありませんでした。

親としては、コートに立つ姿を見たかったという気持ちもあります。しかし、試合に出場した選手だけでなく、日々の厳しい練習を一緒に乗り越え、ベンチや応援席から仲間を支えた選手たちも含めて、チーム全員でつかんだ全国大会への切符だと思っています。

地元沖縄を離れ、福岡で学校生活とバスケットボールを両立しながら頑張ってきた息子。思うようにいかないことや、悔しい経験もたくさんあったと思います。

それでも逃げずに努力を続け、大きな舞台へ進むチームの一員になれたことを、親として誇りに思います。

息子はまだ高校2年生です。

今回の経験をしっかりと自分の力に変え、次は自分たちの代で、もう一度この大きな舞台に立てるよう頑張ってほしいと思います。

先輩たちがつないでくれた思いや経験を受け継ぎ、今度は自分たちがチームを引っ張っていく番です。

ウインターカップ本番で出場機会があるかは分かりません。しかし、試合に出る、出ないに関係なく、チームのために今できることを精いっぱい頑張ってほしいと思います。

今回の全国大会という貴重な経験が、息子にとってさらに成長するきっかけになればうれしいです。

これから始まる自分たちの代でも、再び大きな舞台へ行けるよう、沖縄から変わらず応援していきたいと思います。

息子とチームの皆さん、ウインターカップ出場、本当におめでとうございます。

頑張れ!

S__904994822

ページのトップへ