沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

21/7/6お知らせ

沖縄出身の選手たち

こんにちは😄

先週の大雨は大丈夫でしたでしょうか?☔
熱海では大きな土砂崩れがあり多くの方々に連絡がつかないとニュースがありました😰
不動産業ではハザードマップの説明義務があるので再度気を引き締めて説明すると同時に皆様もしっかりご自身でハザードマップの確認をネットなり市役所で確認お願い致します🙇‍♂️
また、沖縄は梅雨明けしたので熱中症対策、コロナ対策も心掛けましょう✌

話は変わりますが、最近沖縄の選手がプロの世界で活躍しているのを見るととても嬉しく思います😚
陸上の跳躍選手、津波響樹さんやプロ野球選手の宮城大弥さんなど多くの選手が活躍しています🥇
関わりはありませんが津波響樹さんは同じ高校で自分が一年の時の三年生でしたのでとても親近感があり、オリンピックに出場するので是非頑張って結果を残して欲しいと思います🎉

自分も会社の目標、自分の目標達成に向けて頑張って一歩ずつ達成していきたいと思います💪

ページのトップへ