沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

21/7/5お知らせ

夏の虫対策

こんにちは~
沖縄梅雨明けしましたねソフトクリームびっくり!!

   

 
                今日は最高気温32℃だそうです。
  本格的な夏なので、熱中症気を付けましょうびっくり!!
 
 
 
 
虫が多くなる季節ですが。。。
最近網戸・窓ガラス用の虫よけスプレーが気になります↓キョロキョロキラキラ 
 
 
虫よけ効果は約2ヵ月持続ニコニコ  雨にも強く、汚れにくいエイサーエイサー太鼓
 
網戸だけではなく、ごみ箱、玄関灯、家の周辺にも使えるそうなので
皆さんも使ってみてくださいキョロキョロ
 
以前、玄関ドア前に共有灯があるアパートに住んでいましたが、白アリがすごくて出入りに苦労しました。
今でも共有灯等に虫が集まっている日があれば共有廊下をすばやく通り抜けしてますダッシュ
 
どんどん殺傷能力が高い物が開発されてきてますね
下光に集まった虫に電撃でショック死させて駆除できる電撃殺虫器びっくり!

 
 
 
 
将来、共有灯等、こういう機能備えた照明器具に切り替わったら
          最高ですねGOOD 
                                   
 
 
 
 
 
 
                                                           

ページのトップへ