2026/06/19つぶやき 内覧可能となります。 こんにちは、沖縄不動産 (株)CUBE 城間です。南風原町兼城にある「イエローハット」と「ゆい食堂」の間にある「太子橋」を通り直進すると完成間近の新築物件名「ルミナテラス」https://cube-okinawa.jp/search/detail/6448/来週の6月23日、火曜日から待ちに待った内覧可能(^^♪気になった方は沖縄不動産 (株)CUBEお問い合わせお待ちしてます。 …… 2026/06/19つぶやき 夏といえば、、 こんにちは、CUBEコールセンタースタッフです。 最近の雨がウソのように昨日から晴れ日続きの天気ですね 夏が近づき、今年もエイサーの季節がきたな~と感じてます 我が家では、毎年追っかけをしているので夏は子供たちの耳が鋭くなり、車で走っていてエイサーの音がするとあっっ!!エイサーのおとがする!と捜索モードに、、、自宅に車を置いて見つかるまで歩かされます ポジティブに考えるといい運動に…… 2026/06/18つぶやき あばれはっちゃく (゚д゚)! 皆様こんにちはサトやんです 今日は晴れてますね♪心も晴れてきました何だかどんより曇でどんよりした気分になってたようです。 タイトルのあばれはっちゃく知っている人いるのかな?小さい頃TVでやってましたが内容は覚えてません。 先日保育園から呼び出しをくらいました💦息子くんたまに暴れん坊で切れて治まらなくて手が付けられないそうです 発達障害の検査を受けてみたら?との事・・・3歳児健診の時に少しふれられた…… 2026/06/18つぶやき ワンちゃん・ネコちゃん OK こんにちは、沖縄不動産 (株)CUBE 城間です。浦添市伊祖、学園通り近くに建築中物件名「メゾンシンメ」https://cube-okinawa.jp/search/detail/6651/進捗情報写真ワンちゃん、ネコちゃんと共生可(о´∀`о)気になった方は沖縄不動産 (株)CUBE問い合わせお待ちしてます。…… 2026/06/18つぶやき ひなが誕生!! みなさんこんにちは!!CUBEゴヤ店YMです1ヵ月前にアパートの駐車場の所で、巣を発見しました夜は親鳥が寝ていてお昼に巣を覗いてみたら卵が2個ありました('ω')ノ ちょうど屋根下の所に巣をつくっていたので、台風にも負けず近くに電柱もないのでコウモリにも見つからず本当にいい場所選んだなぁ~~と感心します( ;∀;)ちなみにまだ何の鳥なのか分かっていません(-_-;) そして、、、なんと、、、 生…… 2026/06/17つぶやき おしゃれビストロでディナー こんにちは、沖縄不動産CUBEの経理スタッフ、エスエスです。先日、弊社のYouTubeチャンネルでも紹介されていた、宜野湾市大山にある「bistro oialc」さんへディナーに行ってきました。ランチがかなり人気ですが、ディナーメニューは沖縄県産の食材を使ったものにこだわったメニューが多く、特にあぐーハムのブルーチーズリゾットはブルーチーズの香りが良いアクセントになっていてあっという間に皆でペロリ…… 2026/06/16つぶやき 訪問した客は こんにちは、沖縄不動産 (株)CUBE 城間です。店舗前に朝早くから営業開始を待っているお客さまがまさかの、バッタやトンボ^o^土地の近くに川がある、空き地を探して問合せの来店かな? …… 2026/06/16つぶやき さんぽみち その2 こんにちは!不動産CUBE 経理スタッフのZooです。 昨日の大雨、すごかったですね。久々にワイパーを最大にかけての運転をしたのですが、視界を遮る雨粒のスピードが勝ってました。 今年に入り、会社の近くを散歩することにはまっており少し時間がある際には範囲拡大で探索してました。 最近は朝でも夏の日差しが強いのでご近所巡りになっておりますが(∀`*ゞ)テヘッ&n…… 2026/06/15つぶやき SixTONESとゴーディー こんにちは、沖縄不動産 (株)CUBE 城間です。6/13(土)6/14(日)沖縄サントリーアリーナで、SixTONESのライブがありました。Bリーグオールスターの際、SixTONESの松村北斗さんが、琉球ゴールデンキングスのマスコットキャラクターバスケットボールの妖精「ゴーディー」からゴーディーの人形を受け取っていましたが自宅に飾っているのですかね?自宅に飾っていたら、キングスブースターは嬉しい…… 2026/06/13つぶやき グランドオープンヽ(^o^)丿 みなさんこんにちは!!CUBEゴヤ店YMです 5月23日に『とまりん』にあるホテルがグランドオープンしたのご存じでしょうか??沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハをリニューアルし、『サウスゲートホテル沖縄』になりました!! オープン記念で、6/15まで公式サイトからの予約をするとランチビュッフェが20%オフになると知り、予約して行ってきましたヽ(^o^) 外観などは昔と変わらないのですが、中に入る……