26/6/26つぶやき
あっという間の台風、、
こんにちは、台風続きでどうなるかと警戒してましたが
今回の台風はあっという間に過ぎて、特に大きな被害もなかったようで一安心
台風が過ぎてから太陽が出ていますがこれから2日ぐらい予報は不安定、、
このまま梅雨が明けてくれることを祈っています
これからはビーチパーティー、お祭り、エイサーなど
夏らしいベントが増えて外に出かける機会が増えてきますね!
私は先週の日曜日に南城市へ馬天ハーリーを見に行きました
30度越えの暑い中氷水で冷やしたタオルをかぶって
かき氷でクールダウン中の娘(笑)
楽しいイベントが続く一方で、暑さも本格的になってきます
こまめな水分補給や休憩を取りながら熱中症には十分気を付けて
夏を楽しみたいと思います♩
CUBEお問合せ:098-943-2030







