沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

18/8/12お知らせ

TV撮影終わりました!!!!放送日は?

はいさ~い!
こんばんは、ばーなーですおすまし

 
今日はブログ更新するのが遅くなってしまいましたねニコニコ
 
台風14号が通りすぎて、吹き返しの風ぶーんが強く吹いていましたが、皆さん大丈夫ですか!?
 
宮古島の方では雨が非常に多く降っていたようで・・・ぐすん
 
読者の方も含め、皆さんの無事を祈っています!!!
 
 
 
 
さて先日CUBEでは、TVの撮影がありました!
 
出演したのは、CMでも【CUBEなら~】でお馴染みの上地ですキラキラ キラキラ 
 
 
 
 
 

 
 
ちょっと緊張しているみたいですねびっくり!
 
がんばれーアップ
 
 
 

 
CMの画像の前で撮影を行いますシーサーオス
 
さて・・・どうなることやら~花火
 
 
何度か撮影を撮り直す間でどんどんうまくなってました音符オレンジ
 
 

 
TVの人ってこんなにたくさんセリフ覚えないといけないんですね!!
 
ドラマとかでスラスラ~っと話しているのを聞くと、覚える量だけでも、想像するだけで恐ろしいな・・・って思いますびっくり!!
 
 
上地さんもお疲れ様でした。OTVの皆さんもお疲れ様でした!!!そして何より
ありがとうございます~おすまし
 
 
 
気になる放送日は、、、OTVで8/16(木)の15:50~16:15放送の「むるじょーとーむん ワッターまちやぐゎー」で放送されますびっくり!!
びっくり!!
 
ぜひぜひご覧くださいね!どんな感じになっているのかも含めて、お楽しみに~~びっくり
 

 

ページのトップへ