沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

18/7/4お知らせ

今日のまーさむん(^^)

こんにちは

先日、台風が来てからまだ日も浅いのにまた〜タラ~なんて思っているあなた。 

台風は被害だけじゃなくて、いいこともたくさんあるんですよー

って前回も台風ネタだったので今回は割愛・・・


実はですね

私、好きなんですハート


……


ラーメンが沖縄そば(箸)


仕事の移動中に工事しているのみてて、いつオープンするのか気になっていたんです。


先日、休みの日に通りかかったらOPENしてましたよ! ラッキー こりゃ入るでしょー

 

岡山県にある、博多とんこつラーメンのお店が沖縄上陸ってらしいです。

 

 

とんこつラーメンならぬ、こちらは「とん麺」 


店内左側には、製麺室があります。(画像撮り忘れ)

 

 

店名にもあるように、麺の硬さはカタで♫


コシがあって凄く好みーOK スープもデージまいうー


サービスカウンターがあって、辛子もやしや、辛子高菜、その他トッピングが無料で選べるのが素敵キラキラ 


またランチ時には、替え玉か本日のスイーツがサービスでさらに素敵ーキラキラ 


沖縄とんこつ ばり
〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐2丁目17−1
098-975-5017
https://goo.gl/maps/QCQDVZP3jUk


美味しいラーメン食べた後は、CUBEでお待ちしております(^^)

 

不動産の情報は ↓ まで

http://cube-okinawa.jp/

 

 

 

 

ページのトップへ