沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

21/4/16お知らせ

賃貸に住んでる方へのお願い。

最近賃貸に引っ越しした方 退去される方 色々あると思いますがゴミの事も考えて欲しいです。

ゴミを分別しないと回収されなかったり、生ごみに関しては最近熱くなってきているので悪臭や虫

も発生します 自分の隣の方が生ごみを外に出しておいて自分が玄関を出入りするたびに悪臭

がすると嫌な思いしますよね。 なのでゴミはちゃんと分別してだしましょう。

ゴミを分別してだすと。ちゃんと回収してくれるし ゴミ置き場もいっぱいで置くところがないと考える

事もなくなりますよ もしかしたら自分が駐車している駐車場の横にゴミ置き場がある場合がありま

すよね 自分が車止めた時に悪臭がしたらいやなものです。

みなさんが気持ちよく住むにはゴミの分別 通路に置いたりしないようにしましょう。

ゴミの事でわからない事があれば。その地域の市役所 又は契約した不動産にきてください。

親切に教えますよ。

ページのトップへ