沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

21/5/15お知らせ

網戸

こんにちは~キツネです了解

梅雨にはいったというのに、連日続く暑さはなぜ・・・
今日も飛びぬけて暑かったですねうわーん晴れ
皆さん、熱中症気をつけてください~僕ボクサー

今回は網戸について砂時計

網戸は換気で窓を開ける時、洗濯物干している時に見る機会はあると思いますが、
基本、そこまでよく見る部分じゃないですよね。

気付いた時には破れていた、知らなかった・・が多い。
 
網戸

網戸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本、経年劣化の破れは家主様負担ですが、
網戸を過失(物をぶつけた・体重をかけてしまった等)で破った場合は借主様負担になります。

原因(自然災害等)によっては、網戸破損を補償してくれる火災保険会社もあるそうですニコニコ

そろそろ、沖縄は台風シーズンになります曇り沖縄本島雨

いま一度、火災保険を確認しましょう!

後悔しないよう、何かあった場合の為ッッ僕ボクサーびっくり!!びっくり!!びっくり!!
 
網戸

ページのトップへ