沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

19/11/26お知らせ

生活の知恵

こんにちは。

今日は、ちょっとした生活の情報をお伝えします。

今、ほとんどの物件で洗濯機が室内置きになってますね。

室内洗濯機だと雨降りの時、助かりますよね。

洗濯機を使用する時、洗剤も使用しますよね。

でも排水口に残った洗剤が原因で、臭いがあがってきます。

しかも排水口は繋がっているので、部屋中に臭いが充満します。

臭い対策として、部屋の全ての排水口に水を大量に流して下さい。

それによって、排水口に残った洗剤や臭いが流れます。また水がはられる事で、臭いがあがってくるのを予防してくれます。

臭いはやはり気になる存在なので、

一度参考にしてみては、いかがですか。

ページのトップへ