沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

19/10/7お知らせ

新しい風

みなさま初めまして!たーなーです。

今日CUBEでは新しい新人さんと少しの変化がありました。


新しいことが起こると個人的には風が吹いている気がしてワクワクしますね♪♪

向かい風なのか追い風なのかが不安なところですが、人生で起こる分岐点では「伸るか反るか」
の2択しかない!と社長からの一言もありましたので、のれば追い風 反れば向かい風と思って頑張っていきたいところです!


只今CUBEでは新築物件を何棟か管理を頂いております。
皆様も暮らしの中に新しい風、心機一転新築に住んでみませんか?


詳しく見てみたい方は物件の情報をご覧になってみてください!
きっと気に入る物件があるかと思います!

ページのトップへ