沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

18/6/17お知らせ

台風通りすぎましたね☆

こんにちは~!おすまし


ばーなーです上
 
 
先日、台風台風って大騒ぎでしたが、、、
 
 
あっという間にすぎてしまってもう今日は快晴晴れです
 
空も綺麗で気持ちいいですね~♪赤音符オレンジ
 
 
 
 
 
早いですね~ぶーん
今日は逆に日差しも強くて暑いくらいです晴れ晴れ晴れ
 
 
明日は金曜日に撤去した看板を設置しまくりますびっくり!!びっくり!!びっくり!!
 
 
CUBEの看板は一般にある看板より大きなサイズを使っていますニコ
 
 
その方がたくさんの人に見てもらえますよねニコニコ
 
 
 
私たちはオーナー様の貴重な財産をお預かりしているので、
 
募集しているかどうか分からない小さな看板
 
ではなくて
 
たくさんの人に見てもらえる大きな看板を設置して、
 
お部屋探しをされている人にアピールしていますびっくり!!
 
 
空室を埋める事が私たち管理会社の一つの使命ですからGOOD
 
 
 
 
CUBEの看板力びっくりびっくり
 
 
これは社には真似出来ないくらい自慢できるものですキラキラ 
 
 
 
 
明日もがんばるぞーアップアップ
 
 
キラキラ キラキラ 物件情報はこちら☆

ページのトップへ