沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

23/7/3お知らせ

今年初海!!!!!!

こんにちは!!!!不動産CUBEおもろまち店です黄しまぞおり赤しまぞうり青しまぞおり
 
 
 
土曜の夜は魚突きをしようと海へ行きましたが
モリのゴムが切れてしまって魚突きは断念しました。。。うわーん
大物狙いはまた次回。。。ガ-ン
 
 
しかし!!!私はどうしても海へ入りたく🏖
日曜日の朝、早起きをして今年初海へ!!!!!!!
 
 
深い所まで行ったのですが
大きな魚やシャコ貝など沢山みれました音符オレンジ
と、なんと!!タコが泳いでたんですキョロキョロびっくり
初めてタコが泳いでいるのを見たので嬉しくなりました!
海はやっぱり好きです音符オレンジ沖縄に生まれて良かったサ~~~~(笑)
 
 
 
 
話変わりましてびっくりびっくりびっくり
 
 
 
那覇市美原にありますキョロキョロ
新築物件の見学会を7月15日・16日
に開催します!!!!!!!!!!!!
 
 

今年初海!!!!

1Rおしゃれなコンクリート造りで徒歩圏内コンビニあり!!!!!
 
 
 
 

今年初海!!!!
※写真はイメージです。
 

 
 
 
 
 
15日10:00~17:00
16日11:00~16:00
 
見学会のお時間です!!!!!!!!!!!!
 
 

 
 
今年初海!!!!
 
 

今年初海!!!!

 
 
 
 
 
 
是非お気軽にお立ち寄りくださいびっくり
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
不動産CUBE おもろまち店 
098-894-4141 (9:00-17:00)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ページのトップへ