沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

21/9/12お知らせ

やる気スイッチ✨

こんにちは🌄

天気が不安定な中皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は偏頭痛で頭が痛いときもあり、本日は寝違いで首が痛いです😂
皆さんも寝違いは地味に嫌なのでしっかり寝違いしないように気をつけてください😅
こんな時に皆さんはどの様な方法でやる気をあげていますか?
私は、休みの日に趣味の写真を撮ったり等でやる気をあげています👍
皆さんの方法があれば教えてください🙏


お話が変わりますが、私の最近の休日の過ごし方は、コロナの影響で基本的家でゴロゴロしている事が多くなりました💤
ゴロゴロしてゆっくり過ごす日々も楽しいですが、やっぱり旅行したり、友達と遊んだりしたいので早くワクチン接種をしたいしおさまってほしいなと感じます😭
家が少し海と近いので散歩に行き写真を撮ったので是非見てください😻
写真スポットや写真の撮り方とか詳しい方は教えてください🙏D6BE3CC2-B688-4F78-9B49-3E983330FED1

ページのトップへ