沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

23/10/31お知らせ

まぁるくまんまるに!

人は城、人は石垣と言うように
会社は色んな個性的な人の
集合体です!

先を読む経営者、包容力のある
専務に技術肌の常務などバランス
よくCUBEは整っています!

職員が育つ土壌を経営者は作り
種を蒔くのです!

パソコンの得意な社員・企画力の
ある常務・あるいは時間を無視
して働く超真面目な社員(残業は
やめましょうネ!)仲間になってみな
いと解らないものです!
(営業力のある人材を求む!)

愛気道の極意は?
まぁるくまんまるに
戦いを避けて勝つ事!

人は性格も違い、気がつく
人もいれば 鈍な人もいる
(誰かしら?)

強い人・弱い人・明るい人
優しい人・回りの目を気に
し過ぎる人等 色んな人が
いて会社は回っています!

まぁるい地球の如し!
それらを包み込んで
柔らかい気持ちで会社を
まぁるくまんまるに!

意見があわなくてもいいよ!
人間だもの 相手の意見が
良ければ素直に直せばいい!

頑固にならずに柔らかい頭で
実行しよう!
いちゃれぱ兄弟のように
(残念! アンタの頭はハゲ!)

まぁるい気持ちは自分ではなく
相手の気持ちになって包み
込む事なんです!

包容力のある人はそれが
備わっています!
(専務かな!)

個性的な人々を混ぜ合わせ
チャンプル-文化自分に合う
料理を作ります!
(ゴ-ヤ-(苦い)チャンプル-!)

さすれば社会も組織も人も
どんな事でも受け入れて
成長して行くんだね!

それが、まぁるくまんまるに
の真意です!

 

 

ページのトップへ