沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

22/9/13お知らせ

つぶやき(虫が苦手な方閲覧注意)

つぶやき(虫が苦手な方閲覧注意)

CUBE ニシです。
台風前はトンボが沢山飛ぶそうですね。
何の要因があるのか、はたまた時期が被るだけなのか。

海外にも似たような通説があったりするのでしょうか。
またの機会に調べてみたいですね。

つぶやき(虫が苦手な方閲覧注意)
 
こちらはCUBE社用車のアンテナに停まっていたトンボです。
撮っている間おとなしくポージングしてくれていました。
素晴らしいモデルの才能をお持ちの様です。
 
次はフィルムで撮ってみたいですね。
さて、皆様も台風の直撃は無いようですが、強風等にお気をつけてお過ごしください。
 
ニシでした。

ページのトップへ