沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

ゴヤ店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

24/8/4お知らせ

ついにアラサーの仲間入り⤵⤵

皆さんこんにちは☀

先月誕生日を迎えてしましいついにアラサーの仲間入りをしちゃいました😭
年々年を取るのが早く感じていると同時に何歳か分からなくなり始めました😓
現在は25歳です♪

25歳の誕生日祝いで南城にあるグランピング施設に宿泊してきました⛺
自然豊かで見下ろす景色が綺麗で地元にいた時にもあった時間が
ゆったり過ぎていく感じがとても素敵で堪能出来ました👍
ついにアラサーの仲間入り⤵⤵
ついにアラサーの仲間入り⤵⤵

サウナやバーベキューもでき、UNOやジェンガもあるので子供から大人、家族や友人でも泊まりやすく
楽しい時間が過ごせると思います👩‍👩‍👧‍👦

今沖縄で大注目のコストコも車で五分圏内なので買いものをして帰宅できます🏪

是非皆さんも行ってみてください💨
ついにアラサーの仲間入り⤵⤵

ページのトップへ