沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

17/6/15お知らせ

ホワイトライオンがやって来た!

いつもCUBEブログをご覧いただきありがとうございます

 

先日、東北サファリパークから『こどもの国に』ホワイトライオンがやって来ました!

っと言う事で、いざ『こどもの国』へ行ってきました。

 

動物園と言えば、やっぱり『ゾウ』ですよ~

久しぶりに見ると、さすがにデカかった!

ぞう

 

 

ゾウの大きさに子供も大騒ぎでした。

 

続きまして僕の苦手な爬虫類です。カメレオンと、中々こんなに長い蛇は

いませんよね~!

 カメレオン

 

 

 

 

 

 

へび

 

 

天気の良い休日に子供と動物に癒されました(^_-)-☆

 

・・・ん?何かへんですよね!

そうです、ホワイトライオンの話はどこいったぁ~!

 

すみません(-_-;) ホワイトライオンに出会う前にデジカメの充電が

切れてしまいました・・・。

 

みなさんも動物園に行く前にはデジカメの充電を確かめましょう!

ホワイトライオンは次回のブログでご紹介させていただきます。

 

明日は花の金曜日!頑張っていきましょう♪

ページのトップへ