沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

18/7/5お知らせ

雨あがりの嬉しい事♪

こんにちは!マーチです音符オレンジ

 
台風怖かったですね~うわーん
夜中の暴風では、おうちの窓ガラスが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤ汗
何事もなくてホッとしたのも束の間、
今度は台風8号が出来たとかタラ~
 
今年は台風の当たり年ですね~
梅雨明けしたと思ったとたん、台風で毎日雨・・・雨雨
がなこさん同様、洗濯ものも乾かず、毎日レイニーブルーですうわーん(笑)
 
ですが、昨日の夕方ふと空を見上げたら、小さく虹がかかっていましたびっくり


 
久しぶりに青空が見えたな~と思ったら、
なんと、虹まで見ることが出来て、得した気分でしたラブキラキラ 
 
こんなきれいな虹が見られるのも、雨が続いた後だからこそ、ですよね。
そう思ったら、雨もなかなかいいものかなGOOD
 
 
台風シーズンはこれからが本番ですが、
皆様台風対策はしっかり行って、ケガには十分注意して下さいねやしやし
 
ではでは、今日はこの辺で~バイバイ
 
 
CUBEおススメ物件はコチラをクリック左左

ページのトップへ