沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

18/5/13お知らせ

美味しいオススメ

こんちには

 
梅雨入り宣言したあとに夏日が続いております晴れ
 
観光客や物件案内には嬉しい限りですが、水ガメの方が気になりますね・・・
 
 
 
さてさて、今日は美味しい情報のお知らせです。
 
宜野湾市の大謝名の大通り沿いに栄町に大人気の餃子屋さん「一番餃子」さんがオープンしましたキラキラ 

 

本場中国の方が皮から包む餃子・・皮パリパリで中がジューシーな焼き餃子

もちもちした皮が魅力的、水餃子・・その他、お酒のお供の中華的なおつまみなどメニューも豊富GOOD
 
 
そんな、美味しい餃子が歩いて食べに行ける近隣物件をご紹介します。
 
 
 
【ピュアドリーム・ジン】
 
 http://cube-okinawa.jp/search/detail/3534/
 
ペット可物件、沖縄国際大学近く
 
徒歩で約25分ほど・・・飲んだ後に酔い冷ましにはちょうど良い距離かと車ダッシュ
 
 
 
 
【COMFORT(コンフォール)】
 
 
 http://cube-okinawa.jp/search/detail/3664/
 
現在建築中  平成30年8月完成予定!
 
徒歩で約15分  
 
 
【エスペランサ】
 
 http://cube-okinawa.jp/search/detail/3348/
 
徒歩で4分  こちらに住んだら週3コース確定ですね(笑)
 
 
物件探しには住みたい地域の娯楽施設などもチェック入れると、住んだ後の楽しみも増えますので、ぜひご参考いただけると幸いです了解
 
 
 
 
                                       ブログ:O城
 

 

ページのトップへ