沖縄の不動産査定・賃貸・売買のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

おもろまち店
(那覇市)
098-894-4141

うちどまり店
(宜野湾市)
098-943-2030

美原店
(沖縄市)
098-988-5130

北谷店
(北谷町)
098-988-5130

CUBEからのお知らせ

18/5/29お知らせ

お引越しするときのポイント

こんばんは!

ばーなーですおすまし

 
最近暑い日が続いていますね~~!!
 
みなさま、お元気でしょうかはてな
 
梅雨だというのに今年はまったく雨も降らないですねーアップ
 
ここまで雨が降らないとなんだか雨も少しくらい降って欲しいとも思ってしまいますがぶーん
 
 
 
 
さて今日は陽射しが強い中、社員で嘉数にあるコンテナの中を清掃していましたびっくり!!
 
 
 

 
お見苦しいところを誠にすいませんが、
 
今まで物件の募集に大変お世話になってきた看板を
 
繁忙期も終わったので、
 
収納していたコンテナもキレイにしましたニコニコ感謝感謝ですね!
 
満室がたくさん増えていますので、使っていない募集看板もありますニコニコ花火
 
(募集看板は空室があるときだけ使うので、満室になっている物件では募集看板は使いません音符オレンジ
 
これだけ募集看板があるってことは
 
CUBEが募集をたくさん頑張ってきたという歴史や、たくさん物件を管理していることが分りますね~うさぎ
 

 

 
みんなで頑張って募集時に使っている垂れ幕やのぼりなんかも整理整頓していきますキラキラ キラキラ キラキラ 
 
 
やっぱり整理整頓って大事ですねーやし
 
 
タイトルにもあるお引越しするときのポイントですが・・・・・
 
 
お引越しするときは
 
いつか使うかも・・・って思っているうちは使わない
 
ので、まず必要な物と必要でない物にすぐ分けることですね~~シーサーオス
 
 
もったいないから・・・とか、
 
いつか使うかもなーとか、
 
だと全然片付かないですし、整理整頓も時間がかかってしまって出来ないので、
 
一瞬一瞬で判断することがとっても大事ですキラキラ 
 
1年も着ていない服とかは、置いておいても着ないので捨てた方がいいってよく聞きますよね~ニコ
 
 
今後お引越しする時には、断捨離のような感じで、こういった要らないものを瞬時に未練なく捨てるってことも
 
是非実践していってくださいねニコニコ
 
 
きれいになると気持ちいいですね上アップおすまし
 
 
 
 
コンテナもきれいにもなったことだし、
 
 
これでコンテナの引越しもスムーズに出来ますねびっくり!!
 
 
どこに引越しするのかはまた次回のばーなータイムスでご報告しますねおすまし
 
 
 
それではまたお会いしましょうびっくり!!
 
 
ばーなー☆
 
 
 
 
あ!大事なことを忘れてましたベー
 
いまオススメの物件情報はこちらですキョロキョロお見逃しなく花火

ページのトップへ