沖縄賃貸・不動産・沖縄不動産査定のCUBE(キューブ)

不動産の玉手箱CUBE

お電話でのお問い合わせ

098-894-4141

CUBEからのお知らせ

18/6/15お知らせ

緊急報告!台風がきたー

台風接近!

ハイサーイエイサー
台風が来た~雷
その名も「ケーミー
本日15日午前9時、与那国島の西南西で台風6号「ケーミ―」が発生しました。
今夜には沖縄県の先島諸島に接近予定。



台風6号は16日(土)にかけて沖縄に接近。沖縄はさらなる大雨の恐れ。17日(日)までに
は温帯低気圧に変わる予想ですが、その後の動向も気になるところです。

台風接近に伴い台風対策は大丈夫でしょうか?
台風対策について
【 ベランダ 】 
○ベランダ内に置かれている物を固定する。または、室内に退避させる!(強風によって物が飛ばされるのを防ぎます)
○ベランダの排水口を掃除する!(ベランダに水が溜まるのを防ぎます。)
【 室  内 】
○クーラーは作動させないように!(室外機故障の原因になります)
○通気口を閉じる!(室内に風雨を侵入させない為です)
○玄関を開ける際は特に気を付ける。また開けっ放しにしないようにして下さい。
(強風にドアあおられ怪我をしたり、ドアが閉まらなくなったりすることを防ぐ為です)
○窓ガラス掃出しの溝に新聞紙や雑巾などを詰める。(横風雨による吹込み、浸水を防ぐ!)

しっかりと台風対策お願い致します。

台風対策といえば、CUBEの年間行事!

CUBEでは日々設置している募集看板を従業員(営業担当)総出で撤去作業にあたりました。
北は恩納村から南は糸満まで看板撤去89件回収実施
今年は台風の当り年になるような気がします。
どうか外れますように。
来週からは看板の復旧作業に当たります。
看板をはやめに設置して通常通り業務を行えるようまた従業員総出で頑張ります。
各地域で赤いポロシャスが看板設置いたします。
頑張りまーす。

ページのトップへ